プロが教えるわが家の防犯対策術!

売上中の利益の何パーセントかを報酬としてもらうことを何というか教えていただけますか?

A 回答 (4件)

報酬(インセンティブ)、手数料(マージン)



報酬かと・・・
    • good
    • 0

マージン。

    • good
    • 0

バックリベートは違うと思います。

    • good
    • 2

インセンティブ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!