dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツムツムの高得点の出し方教えてください

A 回答 (2件)

マイツム自体の強さを上げることが大前提ですね!あと、マイツムのスキルが高いとスコアも出しやすいですよ!

個人的にスコアを出しやすいツムはマレフィセントかマレフィセントドラゴンだと思います!まあ、ツムについては人それぞれだと思います!

結論を言うとツムのレベルを全体的に上げなければならないです!
もっと詳しくいうと、ツムツムは一回プレイするとマイツムと他のツムがランダムで4個選ばれます!ランダムと言いましたがマイツムによって出てくるツムはだいたい決まります。(同じ色のツムが一緒に出てきたら見にくくてプレイしづらくなるからだと思う!※例えば、ドナルド、デイジー、マリー、ジャック、ゼロの5匹!←こいつら白くて見にくい!)
だから、ちょっとめんどくさいけど、そのだいたい決まってるツムのレベルを上げるとスコアも上げることができますよ!

説明が難しい!!!!

プレイについていうと、とりあえずアイテムはスコアとタイムとボムと5種類が4種類になるやつを付けることです!
あと、できるだけ長いチェーンを作ることとタイムボムを作って時間を増やすことですね!?マレフィセントドラゴンはタイムボム作りやすいですよ^^*

ざっくり言うとこんな感じです^^*個人的な意見なのでほかにも色々あると思います!あとは、自分で色々発見してみてください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

ツムツムやってないからわかりかねますm(._.)m

• 0
この回答へのお礼

そうですか。。
ありがとうございます