dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒見賢一の『後宮小説』に続編があると聞いたのですが本当でしょうか

A 回答 (2件)

『後宮小説』の本には、アニメにもなった本編の後に後日談があって、主人公達がヨーロッパに渡る話があるけど、それのことかな?



書評で蛇足部分だ!と指摘されてましたね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も読みました^^~
全く蛇足じゃないし! と思いましたよ

お礼日時:2005/03/15 20:45

無いと思うよ。


話しが終わってるし。
「雲のように風のように」という「後宮小説」原作のアニメがありますがそれと勘違いしているのでは?
アニメも良いできですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと噂があったものですから、気になっていたのですが、ないのですね; ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/15 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!