プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

謎キャラとよく言われます。天然キャラでは絶対ありません。この謎キャラってなんなんですかね?仲良い人とかには言われません。

A 回答 (8件)

>違う感性ってなんですか



なんだろ。目立つ人ではないけど
なんかすごい素敵な絵を描いてる人とか
ピアノ引き出したらすごいとか。
話してみるとめちゃくちゃオモロいとか。

。。意外性?かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あるかもです

お礼日時:2021/10/09 19:26

>陰キャっぽくて喋っても陰キャだけど人前で笑わせたりする所とかある


多分それです笑 一見普通の陰キャが笑い取るの上手かったりしたら、私だったら驚きます。笑 なんか暗い人なのか面白い人なのかよくわからないので「謎キャラ」って呼ばれるんだと思います
    • good
    • 0

うーん、なんだろうね。



普通とは違う感性とか、言動を見たり聞いたりしたら謎キャラってなるんかも。

個性って置き換えれば良いのかもしれんけど。。

せめて良い意味での謎であって欲しいねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う感性ってなんですか?

お礼日時:2021/10/09 19:14

謎キャラと言われる心当たりはありますか?


なければ、よくすることなど日常的なことを話してみてほしいです。そしたら謎キャラと言われて納得するようなことが出てくるかもしれません。
仲良い人に言われないのは、多分あなたに慣れてるからだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陰キャっぽくて喋っても陰キャだけど人前で笑わせたりする所とかあるからとかかな?あと意味わかんないことしたこともあるかもです。

お礼日時:2021/10/09 19:06

謎キャラと言われて、喜んでいるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悲しんでます

お礼日時:2021/10/09 18:49

頭が悪いということですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

頭悪くないですよ

お礼日時:2021/10/09 18:37

趣味や好きなこともないなら、それじゃないですか?


この人は何が好きが分からん。謎だ って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーー??そんな人なんぼでもいません?そういえば好きな漫画と好きな教科2個だけみんなに言ってました笑

お礼日時:2021/10/09 18:14

多趣味とか服装がコロコロ変わるとか?でしょうか


あとは自分のことを滅多に話さないなら情報がないわけですから謎になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のことよく話しますよ!趣味とかひとつもないですし服装は制服なのでコロコロ変わるとかないですしプライベートでどうせ会わないけど変わりませんよ!

お礼日時:2021/10/09 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!