アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも何してるの
とか
謎と

言われる人は、どうしてと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

てくびちゃん


おはよう

だったらね、このアカウント残しておこうって思ったんだけど
で、てくびちゃんの様子見に来る、みたいな
様子見にくるって言うと
老人介護みたいな感じに聞こえるけどw
yooluさんはいま彼女は欲しくないけど
てくびちゃんは
可愛いから話しにくると思うよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。少し寂しいと思いました。

お礼日時:2022/12/13 12:48

↓この人ww

    • good
    • 0

ごめんなさいって言わなくていいよ?


てくびちゃん調子はどお?

私の母はカナダの人ですけど、って言いながら
腕組みながら
現場監督みたいな人は
誰ですか?w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。あの、yooluさんに質問をありますけど、yooluさんは、彼女さんがいますか?また、yooluさんは、クリスマスやお年越しは、どのように過ごしますか?また、yooluさんは、前に通話が苦手と言いましたけど、好きになりましたか?

お礼日時:2022/12/13 00:29

え、てくびちゃん寂しいの?


yoolu居なくても
他の人と話したらいいと思ったんだけど?

てくびちゃん、あまり人と接するの好きじゃないって思ってたから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。yooluさんは、このアプリで、いちばん優しい人と思います。ごめんなさい。

お礼日時:2022/12/12 22:46

てくびちゃんの場合は


協調性が必要だと言うこと
でないと彼氏どころか友人さえも
いない状態に慣れてしまうから
慣れが後々こわい
その状態がずっと続くのは正直良くない
慣れてしうと、すぐにオバサンになってしまうから
てくびちゃんから→てくびさん→てくびオバさん→てくびバアさん
人の事を気にしなさ過ぎると
標準とか一般的な基準とか分からなくなってくるから良くない
他人の要求とか希望とか
受け取れなくなるし受け入れ辛くなる
基準がいつも自分しか無いからね

とりあえず、日本語でコミュニケーションをする努力をすること
協調性を育むために人に合わせようとすること
特に女性ならうまく相槌を打つ練習
あとユーモアも学ぶこと
女性は特に協調性を重視する生き物だから相手に合わせられない人は基本論外となるのかも

前にも言ってた
人とあまり接しない方法としては
日本だとまだ専業主婦があるので
良い彼氏を見つければ専業主婦になって他人と接する機会は減るかな?と思う
あとは、フリーランスでもいいし
それと
工場とかのライン作業なら人と密にならなくて済むかもしれない
電話のオペレーターとか
あとは、本屋だったらいいかもね、あればいいけど

最低限、人と接しないと生きてはいけないと思うから
ある程度慣れる必要があるのは確かだよね

このサイト辞める前に
てくびちゃんに言っておこうと思っただけなんだよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、少し心が不安になることをいわないでください。yooluさんは、どうしてこのサイトをやめるといいますか?あのyooluさんは、LineやSnapなどがありますか?

お礼日時:2022/12/12 22:21

いつも何してるんだろう。

と思う

どうしてか?

普通に何してるんだろうな?って感じかな
彼氏もいなくて
かと言って友人と付き合いとかで遊んだりしてるわけでもなくて
趣味もある訳でも無さそうだし
料理もしてるようでも無いし
たっぷり時間ある中で

なので単純に
いつも何して過ごしてるんだろうって不思議に思う、って事かなと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そのとおりのことばかりと思い、びくりしたら、yooluさんだから、なるほどと思いました。はい、何もすることがないと思います。私の周りの子は頭が良くて、可愛い日本人のとかで、みんな彼氏がいて、幸せそうに、年の終了の予定がありますけど、私はひとりのため、何もすることがなく、今にも泣き出しそう。また、母は私に一人暮らしさせ、帰ってきてほしくないため、パバにも会えないと思う。

お礼日時:2022/12/12 21:33

行列の暇つぶしに百人一首を400円漫画(元値1300円)


枕草子を300円漫画(元値680円)で読むというのはいかがでしょう。

お買い得と思いませんか。

国語の授業やかるたの理解にいいかなあ。
意味を理解するのにいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/12 17:45

「いつも何してるの


とか
謎と

言われる人」

それが私でしょうね。

よくもこの人生の荒波を
耐えて生き抜いたなあと感心しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/12/12 17:05

いつも何してるか解ってしまいますとスパイ業務を廃業しなければなりません。


ミステリアスな人が居ないとサスペンスドラマも作れないので作家も困ります。
その人が何をしているか解るなら刑事は捗りますが、尾行など面倒くさいし

人間もそうですが目の前に居ない限り全て謎ですし、話をしたって謎な人がいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/12 16:04

言葉数が少ない人。

周りに情報発信していないだけで。

そういう人ほど 何か1つに詳しいはず。 おたくです。


実は 釣りに行っている。 魚臭い臭いがしたら。
実は ボーリングでアベレージがすごい。指にまめがあるなら。
実は 映画館にこもっている。ポップコーンの臭いがしたら。
実は 図書館で過ごしている。 眼がしょぼしょぼしている。
実は 自宅で ゲーム三昧。太っている。

秋葉原や日本橋の 電化製品で新製品のウィンドウショッピングが好きで時間をつぶしているとか

ホームセンターの ペットと遊んでいるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。はい、そのとおりと思いました。びくりした。

お礼日時:2022/12/12 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す