電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEの返信頻度 そんなに気になりますか?

私は気になる人や、付き合う前の相手なら
返信頻度は気になりますがそうでなければ
どんなに返信が遅くても気になりません。

その人は、すごく気にしてきます。
返信頻度が遅くて少ないと言われ
それについて私は気にならないと伝えれば
え、終わった。 と言われました
そして、気にならないのはやばい。 と
何でそんなふうに思うのか謎で仕方ないです。

なんでだと思いますか?
意見聞かせて欲しいです!

A 回答 (3件)

相手に返信をして欲しいからだとおもいます。



たぶん、色んな人から少しずつ返信が減っているんだとおもいます、その子が。

それを慣れだったり自然なものとして捉えることができず、減る=相手のその子への興味の減退だと解釈しているのでは。

なので、返信が欲しくて「それまずいよ」みたいな意地悪な言い方になっているんだと思います。
    • good
    • 0

価値観の違い。

個々人でそういうモノは違うので仕方ないっちゃ仕方ないとは思います。
返信が遅い・来ない、と不安になるのかも知れませんね。
変な事言ったかな?、嫌いになられたのかな?、どうしちゃったのかな?、って。
    • good
    • 0

気になる人は、「LINE速度=親密度・仲良し度」と思っているんでしょう。


だから、トイレでも風呂でも歩いていてもLINEばかりやっている・・・
LINEに縛られる生活、嫌ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!