プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はよく不思議だとか私生活が謎だと言われます。
あと関係あるのか分かりませんが一人っ子っぽいとも言われます。
私は普通にしているつもりなのですがどうしてなのでしょう?みなさんはどんな人をイメージしますか?

A 回答 (6件)

渋谷凪咲さんみたいな感じでしょうか。

    • good
    • 1

例として、


そう言ってる人に対して、
プライベートであまり絡まないとか、雑談の中で休日どうしたとか、どうするとか、趣味や家族の事などを話さない人。
または、そもそも雑談にあまり加わらない人。
我が道をゆくマイペースな人、ノリの悪い人、空気読まない人、などはそう言われる事があるかもしれないですね。
    • good
    • 1

マイペースな感じ。

    • good
    • 1

私生活までよく知らない他人って、あまりいいように思わないようです。


私もいろいろいわれるけど、不幸を願われてるとしか思えないようなことが多いかな。

大体、自分を基準に考えるので、不思議だ、謎だ、という人本人が、自分のことがよくわからない人なんだと思います。

一人っ子ぽいっていうのは、わがまま、ですかね。
遠回しにいわれてるかもしれませんね。
まぁ、そんなこという他人が、わがままなのかも。
    • good
    • 1

多くの人が『自分は普通にしてる』のに…って言うフレーズを良く聞きますが、あなたはあなたの友人へちょっと変だなぁとか感じた事はありませんか?



友人もあなたと同じ様に感じているかもしれません♪


人が思う普通とは自分の意と同じ事、誰も周りの人と同じ考えとか振る舞いとかしていると思いますか?

人が感じるあなたも『あなたです』
自分が考えているあなたも『あなたです』

そんな事は余り気にしなくて良い事です。


自分なりに堂々と生きてくださいね♪
    • good
    • 2

・私はよく不思議だとか私生活が謎だと言われます。



一概には言えませんが、そういう風にみえるのかもしれませんね。

・あと関係あるのか分かりませんが一人っ子っぽいとも言われます。

そう見えるんでしょう。実際はわかりませんが。

・私は普通にしているつもりなのですがどうしてなのでしょう?

他人が感じることはいろいろとありますし、あなたがどういう人かもわからないのでなんとも言えませんね。

・みなさんはどんな人をイメージしますか?

全くわかりません。あなたがどういうひとかも知らないのですから。

っという感じに思いますよ。
もう少しあなたのプロフとかわかれば何か言えるでしょうけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています