性格いい人が優勝

二週間ほど前に元カノにLINEブロックされました。
その一週間前にはインスタのストーリーを非表示にされました。
別れた原因は仕事と生活に余裕がなくて
つい感情的になってしまい別れました。
LINEブロックの別れた事に後悔した自分が
焦ってしまった事が原因だと思います。
元カノは今仕事が忙しくて考える時間がなかったみたいです。
最後はきつい言葉と2度と関わらないでと言われました。
ですがLINEブロックされたのはお昼なのですが
その日の夜になぜかインスタのストーリーが再表示されてました。
もうフォロワーでもないのにわざわざ自分のプロフィール
に飛んで再表示になぜしたのか??
吹っ切れたと言うことなんでしょうか?
どなたか感想をお教えください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    ブロックされたその日も忙しかったみたいで
    朝から仕事で夜中の3時まで仕事だったみたいです。
    それ以前からかなりハードだったみたいです。
    そんな時と時期に自分の事ばっかりだったので
    かなり後悔しています。
    お互い両思いだったので自分も女々しいですが
    なかなか諦めがつかなくて。

      補足日時:2021/10/09 20:47

A 回答 (1件)

病んでないかのチェックしに来ただけだと思います。

それか吹っ切れて少し冷静になったから完全に切るのだけは辞めておこうみたいな感じかなと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
自分としては見られる事にもうなんとも思わないからしたのかなって思いました。
ですがわざわざそれをする必要あるのかなとも思いました。

お礼日時:2021/10/10 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!