プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族から車の修理代を請求されることは普通ですか?降りるとき狭すぎたので、ドアをガードレールにぶつけて降りました。

A 回答 (5件)

降りるスペース狭いけど、家族の車だしいいかと思ってそんな暴挙に出たのですね。

あなたの性格よくわかっている家族だから敢えて請求したと思いますよ。
    • good
    • 5

質問者がウッカリの常習犯でこの手のポカが多かったら、慎重な行動をさせるためにあるかも。


 それか、よほど嫌われてるとか。
「家族から車の修理代を請求されることは普通」の回答画像4
    • good
    • 6

家族でも、弁償する事は、当たり前だと思っています。



相手の立場になってみてください。

他人様の車なら、何らかの形で弁償しますよね。

多額の保証だからでは無く、相手が大切な物は全て対象です。
    • good
    • 1

主様が社会人なら、やむを得ないと思います。

もし自分の大切にしているものを家族といえど、壊したら怒るのではないですか?
    • good
    • 4

あんたもやり過ぎだろ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!