アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※下ネタ注意です。
この前、彼とHをしました。
前戯など諸々を終えて、挿れようとしましたが
なかなか入りません。その前も失敗したため
今回はローションを使いました。
(前は私が乾いちゃったからダメなのかなと…)
それでも入りませんでした。彼も私もまだ経験無しです。
私の穴に入らなくて入れるのに時間がかかりそれで
途中で彼のが小さくなって、また大きくして濡らして
入らなくての繰り返しでした。私は普段1人でする時
指などは入れません。穴が小さすぎるのでしょうか?
普段から入れたりしてトレーニングするべきですか?
経験ある方、教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

恥ずかしい思いがするけど彼の為に自分の為に。


まず、彼は入口わかるのかな?そこすら分からなければ良く見せて上げる。
女性の構造を理解して貰う。

入口にあてがう事が出来なければ先には進まないです。
単純にあてがうだけじゃ無く、左右の小陰唇(ビラビラ)を外に広げて穴部分だけに直接あてがう。
慣れないなら彼の両手の親指で外側に引っ張る感じで穴を露出して貰う。

小陰唇のビラビラが邪魔をして挿入時に巻き込んだりして彼女が痛がったり彼はビラビラで挿入困難になります。
俗に言う「クッパ」して挿入開始です。

潤滑ゼリーも穴部分だけじゃ無くチンコの全体にタップリ根元まで塗る。
挿入開始ってなったら2㎝進んで1㎝戻す感じで少しずつ挿入して行く感じです。(本当にタップリ使うケチってはダメです)
根元まで入ったんなら一旦止まって貰い、30秒ほど落ち着いたら動いて貰えば、ひとしおかなと思います。

挿入が角度的に難しいなら、彼女の腰に枕などして穴の位置を高くする。
又はベットの高さを利用して楽に挿入出来る位置を決める。
穴に対して並行になる様にすれば、間違いなく挿入出来るでしょう。
もしかして出血するかも知れないのでお尻の下にタオルを引けばあっちこっちに血が付かないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます(TT)
参考にさせて頂きます!ローションも男性にも
付けなきゃいけないんですね、、

お礼日時:2021/10/10 22:23

バックから入れてもらいなさい、簡単に入ります。


但し、相当に痛いので我慢しましょう。
    • good
    • 2

こんにちは。


>彼も私もまだ経験無しです。
→経験のない男は穴の位置が分かりません。
 女性としてはとても恥ずかしいのですが、恥を忍んで
 男性器を手で握り、自分の中に入れてあげて下さい。
 一度、入れば自信がつきます。
 もちろん、双方にローション塗って下さい。
    • good
    • 1

はじめはそんなもんです。

あと、はじめの数回は痛くて気持ち良くないかもしれません。ゆっくりマイペースでやりましょう。彼にはながめにペロペロして貰いましょう。
    • good
    • 3

何度かやればそのうち入るでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

練習あるのみですか。

お礼日時:2021/10/10 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!