アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です、頭のいい高校と、偏差値の低い高校ではどちらが恋愛が多く、恋愛楽しめると思いますか?僕のイメージでは頭のいい方は可愛い子が多く恋愛は少ないイメージがあります、偏差値の低い高校では皆んな恋愛をして楽しい!イメージがあります。合ってますか?

A 回答 (2件)

私の高校はかなり偏差値の高い高校でしたけど、みんな恋愛は充実してましたよ^_^


その高校の風潮にもよるんでしょうね^_^
    • good
    • 1

頭悪いとこは正直に言うしか頭がないので、言わなくていいこと言うから仲良しで喧嘩してる。

「ずっといっしょ」といってて、学年変わりゃバランス崩れてグループ全員退学したってのもあった。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています