アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私偏差値72の高校に通ってる愛知県の高校生なんですけど、愛知県の隣にある河合塾の偏差値50の大学でいいかなと思うようになりました。ものすごく余裕なんですけどどうしたらいいですか?
受験の緊張感がまるでありません。

A 回答 (6件)

高校72で河合50ってそこそこ厳しいかと・・

    • good
    • 2

>みなさん、釣り師の相手はほどほどに



はーい(笑)
    • good
    • 0

みなさん、釣り師の相手はほどほどに

    • good
    • 2

可哀想な子…

    • good
    • 1

それもひとつの選択ですね


学ぶのはあなた自身 思うままにいきましよう
    • good
    • 0

好きなことするなり、バイトするなり、、、


何しても良いのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!