プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在翔洋高校に通っている高校2年生です。
愛知県立大学の外国語学部受験のために勉強をしています。代々木ゼミナールの模試では偏差値は50程でした。
このまま受験したとして受かりますか?

A 回答 (3件)

愛知県立大の偏差値は55くらいなので全然可能です。

    • good
    • 0

1〜99%です

    • good
    • 0

可能性は、


1〜99まであります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!