プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島翔洋高等学校に通っているものです。
現在高校2年生で、愛知県立大学に受験したいと思っています。
外国語学部を受けたいため英語を重点的に勉強してます。
合格することは可能ですか?

A 回答 (3件)

広島から愛知に下宿させて貰える経済力のあるご家庭なら、


県立大に受かる程度の教育は受けさせて貰えるでしょう。
しかしですね、
県立大なんて下宿してまで行くものではありません。
志望校を見直して下さい。
    • good
    • 0

現在、2年生なら、電気工事士、電験、工事担任者の資格取得して、トヨタの応募してはどうですか?大学なんて行っても無駄です。

    • good
    • 0

今通ってる高校だけじゃ情報不足過ぎます。


せめて模試の結果くらい記載しないと。
その高校から受験できないって事はないでしょうから可能ではあると思います。
けど、単純にその高校の偏差値とその大学の偏差値から見ると厳しいとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!