プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3です
彼氏が高校を県内の公立で1番レベルが低く(偏差値36とか)、中学は不登校では無いのにクリエイティブスクール的なところに行くらしいです。私は偏差値58~61位の高校を狙っています。正直このまま高校まで付き合ったら同じ高校の人に彼氏どこ高校?とか聞かれたらまじ自分的に恥なんですよ…プライドが高いのかわからないけど。しかも今受験期です私はあまり話せなくなるよと言っているのにLINEが多かったり正直邪魔です汗 でも彼は私のことをすごく大切にしてくれたり可愛がってくれて私も嬉しいですよ?デモね…もっと賢くなって欲しいですね笑

A 回答 (4件)

正直このまま高校まで付き合ったら同じ高校の人に


彼氏どこ高校?とか聞かれたらまじ自分的に恥なんですよ
…プライドが高いのかわからないけど。
 ↑
それは自然です。
カップルにおいて、男の学歴というか
知的レベルは重要です。
女性は、優秀な子を宿したい、という
本能があるからです。



しかも今受験期です私はあまり話せなくなるよと言っているのにLINEが多かったり正直邪魔です汗 でも彼は私のことをすごく大切にしてくれたり可愛がってくれて私も嬉しいですよ?デモね…もっと賢くなって欲しいですね笑
  ↑
尊敬出来ない彼氏、というカップルは
長続きしません。
少なくとも、大人になったら終わりますね。
    • good
    • 0

アホと結婚すると


将来苦労しますよ
    • good
    • 1

貴女に彼への愛情や敬意は全く感じないので別れた方が良いかと。



彼をバカにしたり、否定することは出来ても癒し、支える事は出来ないかと。

頭が良いからと言って人格や性格は良いとは限りません。

彼は貴女と違う女性と付き合った方が幸せになれるかと。
    • good
    • 2

偏差値36は、偏差値25と変わらないというか、45以下はもうどうでもいい高校なのです。



高校行けば人脈というか、人間関係もリセットされるのでそこで新しい人を見つけた方がいいと思います。
新しい世界が待っているので、その彼氏はさよならしたほうが賢明です。

ずっとこのまま一緒にいる、うまくいったら結婚まで考える。
ってほどの人でもないでしょう。
中高の人間関係、恋愛なんてそんなものです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!