dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校の偏差値36って頭悪くても入れますか?

どのくらいの頭があれば入れますか?

A 回答 (10件)

偏差値40以下は、内申が悪くなければ、


テストは高確率で関係ない。 最低ラインが無い高校の場合、足きり0
    • good
    • 1

偏差値36


100人中92番くらいに相当する。
    • good
    • 4

五教科180点ですか?なるほど

    • good
    • 1

頭付いてるなら入れる

    • good
    • 1

「アッベヤッメロ!」と騒いでたシールズのかなりなアホが偏差値27です。

    • good
    • 0

頭が良いと入れてくれない。

それ以外なら入れる。
    • good
    • 0

テストの点数で15点(100点満点)くらい取れたら、だいたい偏差値30くらいなので


20点くらい取れたら、結構いい勝負できると思います。

あと、昨今少子化で定員割れしていると思いますので、ぶっちゃけ1,2問あってれば入れると思います。

がんばってね!
    • good
    • 1

自分より誰か下がいるなら入れる。

    • good
    • 0

小学生くらいのレベルだな。

    • good
    • 1

あまりのバカは入れませんが定員が割れるようなら少々のバカでも入れる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A