アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校偏差値36ってどのくらいのレベル?

A 回答 (9件)

小中学校で殆ど勉強しなかった人のレベル。


なので目立つ特技が無ければどうしても「努力しない人」とレッテルを貼られる機会が増えます。
    • good
    • 5

間違いなく最下位レベル。

勝手に偏差値と称し数字を作ったレベル。
    • good
    • 4

学年最下位の人がいくようなレベル

    • good
    • 2

形式的に「入学試験を設けている」が、


補導歴が多いなど、素行が悪い人以外は受験すれば受かるレベル。
    • good
    • 2

100人中92番位の人が受験して合格する高校。

    • good
    • 1

多分うちのハムスターでも合格する。

    • good
    • 5

殆ど底辺。



高校進学出来るギリギリか、それ以下のランクです。
    • good
    • 2

人並みが50。


36だと底辺。
    • good
    • 1

名前書くと合格です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています