アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都府で偏差値の高い・レベルの高い高校をいくつか教えてください。

A 回答 (4件)

web で検索すればすぐ見つけられる。


なのにここで質問する意図は何なのかなぁ?
    • good
    • 0

偏差値で言えば洛星、洛南、京都教育大学附属高校が非常にレベルが高いと思います


多少古い情報だとは存じますが、洛南は京大合格者全国No1として有名だったこともあります。(2021年度は確認してないので不明ですが)
また洛星高校はキリスト系の大学としても有名ですね。ただこの高校は中高一貫校で、高校からの入学がないのです。

洛星高校
https://www.sconavi.com/kyoto/2688/

洛南高校
https://www.sconavi.com/kyoto/2622/

京都教育大学附属
    • good
    • 0

洛南

    • good
    • 0

洛南、洛星、堀川あたりじゃないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!