プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レベルの高い大学に行って小中高の教員免許を取りたいのですがどこがおすすめですか?今のところ東京学芸大学かなあと思っているのですができるだけ偏差値の高いところを目指したいです。でも旧帝大だと小学校の教員免許が取れないので…
小中高の教員免許が取れるさらに偏差値が高い大学を教えてください。

A 回答 (3件)

学芸大学か筑波大学で良いのでは?

    • good
    • 2

MARCHレベルだったらいいのでは?


国公立だったら、横浜国大とか千葉大とか・・・
    • good
    • 1

国学院大学。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!