アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公(男)の生き様がかっこいい洋画を教えてください。アクションシーンがかっこいい!とかはやめてください
信念、考え、不屈の精神、諦めない、影で努力
弱みを人に見せない、軸がしっかりしてる、
揺るがない、自立している、堂々としている
自信があってどんな時も自分を信じている
あまり群れない   など…です。

A 回答 (9件)

☆ グラン・トリノ


☆ ドライヴ
☆ シンデレラマン
☆ L.A.コンフィデンシャル
☆ ディパーテッド
☆ プライベート・ライアン
☆ クリムゾン・タイド
☆ ザ・ハリケーン
☆ バックドラフト
☆ シンドラーのリスト
☆ スパイ・ゲーム
☆ スリーパーズ
☆ 交渉人(サミュエル・L.ジャクソンの)
☆ ショーシャンクの空に

男性じゃなくて女性だけど
☆ 戦場のジャーナリスト
    • good
    • 0

イミテーション・ゲーム


ペイ・フォワード
ガタカ
プレステージ
    • good
    • 0

「グラディエーター」のラッセル・クロウ


「ハンターキラー 潜航せよ」のジェラルド・バトラー
「アンタッチャブル」のケヴィン・コスナー
「ワンス・アンド・フォーエバー」のメル・ギブソン
「コンバット!」のビック・モロー
    • good
    • 0

・グラントリノ


 既出だがもう一票
・許されざる者
 同じくクリント・イーストウッド作品
・ラスト・オブ・モヒカン
 サントラもお勧め
・インソムニア
 刑事アル・パチーノ対殺人者ロビン・ウィリアムズ
・ブロンクス物語
 親父役のロバート・デ・ニーロが男
・コップランド
 シルヴェスター・スタローンが冴えない中年保安官を演じる
    • good
    • 0

「3時10分、決断の時」


悪役を演じてるラッセル・クロウ、悪役なのにかっこいいですよ


「世界最速のインディアン」
かっこいいというか、こんな生き方、あこがれるなぁ
https://www.youtube.com/watch?v=foYLoW4S6rA

「シャクルトン 南極海からの脱出」
南極海で遭難。船は沈没。隊長シャクルトンは一年半もかけて部下を全員生還させます。実話です。
ドラマですが、映画と同じぐらいの長さなので、映画感覚で見られます。日本語版もあります
https://www.youtube.com/watch?v=e0wKmUUsnC4

日本のドラマから、これもドラマですが、2時間ほどの映画としてみられる長さです
「遺恨あり 明治十三年 最後の仇討」
明治維新の混乱で父母を殺された少年が復讐の志を……、絶対お勧めの一本。
予告編動画を紹介しようとしたら、全編公開されてました。違法動画のようなので視聴はご自分の判断で……、YouTube検索ですぐ出てきます。
    • good
    • 0

世界の麻薬王と言われた方の洋画が私のわーすごいなって思います。

この人は稼いだふん生活の苦しい難民のこにも寄付をしていて必ず脱獄するのです。ちょっとちょっと前に奥さんが逮捕されましたが。
    • good
    • 0

古い韓国のドラマで天国の階段ってのがありましたが私は感動しました。

    • good
    • 0

椿三十郎



用心棒
    • good
    • 0

こんばんは。



ありきたりかもしれませんが、
LEONが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!