アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前のパルティのブリーチミストが
出てきたんですが、使っても大丈夫でしょうか?
まだ全然使ってないやつなんですけど・・

A 回答 (3件)

こんばんは。



適切な保存状況のもとでも3年以内に品質の変わる恐れがある化粧品は使用期限を明記しなければならない、というようなことを聞いたことがあります。
専門家ではないので詳しくはわかりませんが(^^;
お持ちのブリーチミストに使用期限がかいてなければ、3年はもつということです。
ただ、No.1の方がおっしゃっているように、保存状態は重要だと思います。
    • good
    • 0

美容室で働いていながら、1年間ロッカーに放置されてた市販のカラー剤を使ったことがあります(ノ∀`*)


でも2年となるとどうでしょう…
100%大丈夫なんてもちろん言い切れないので…

gaddess さんの言葉に激しく同意ですっw
    • good
    • 1

保存状態がどうであったかによって、大丈夫かどうか


変わってくると思います。
いずれにしても、友達気分で言います。

『やめとこうよ~。もしもハゲたら嫌じゃん!』

全国の髪を気にしていらっしゃるかたがたへ
申し訳ありません。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!