アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前に買いましたがまだ食べてません。
食べる前にいくつか質問します

1 食べても大丈夫ですか。
2 グラタンの基本素材はマカロニと鶏肉(鳥類)ですが、なぜ海老(甲殻類)を使うのでしょうか。
3 グラタンはパスタですか。

「ファミマのグラタン」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すべての質問に正解した方の中から、抽選で約1名様にベストアンサー賞を進呈する可能性があります。皆様、奮ってご回答ください! (≧∇≦)

    「ファミマのグラタン」の補足画像1
      補足日時:2023/01/22 18:13
  • どう思う?

    それは、ひょっとしてO157(腸菅出血性大腸菌)?

    「ファミマのグラタン」の補足画像2
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/22 18:28
  • どう思う?

    かつて日本国有鉄道池袋駅西口のブランデート東武(西武ではない)内にあった Ristorante per famiglie のグラタンは、常にチキンでした。

      補足日時:2023/01/22 20:11

A 回答 (4件)

4 マカロニほうれん荘ですか。

「ファミマのグラタン」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うせろかす

お礼日時:2023/01/22 18:10

腹を壊す危険がかなり高いからやで

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足しました。

お礼日時:2023/01/22 18:14

1 はい。

しかし自己責任で。
2 美味しいから。
3 グラタンはグラタンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか・・・。グラタンはパスタ料理ではないんですね!?

ワイは家庭科の山谷(埼玉県戸田市立戸田南小学校の女教諭)に騙されとったんか!? あのアマ許せん!

お礼日時:2023/01/22 18:20

いや、捨てなよ


カビとか生えてないの?
エビグラタンだからでしょう
マカロニが入ってたらパスタの仲間です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カビは生えとらん。捨てるべき理由を説明したまえ。

お礼日時:2023/01/22 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!