dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁が子供産んだらなぜか黒人出てきて隔世遺伝よ!とか言ってるけどどんだけ辿っても黒人なんていなかったらどうしますか??

A 回答 (10件)

隔世遺伝は良かったですね。



嫁さんに、座布団3枚です。


DNA鑑定なんて野暮なこと
言わないで、
お嫁さんの機転の利いたジョークに
感心して、認めてしまいましょう。
    • good
    • 1

黒人の彼が居たからでしょう。


生まれた子に罪はありませんね。
可愛いく、育てましょう。
    • good
    • 0

嫁が浮気してる事がバレるだけ

    • good
    • 1

「とりあえずお疲れ」



駒田の都市伝説
https://moto-neta.com/sports/toriaezu-otukare/
    • good
    • 0

DNA鑑定すれば済むことです。

    • good
    • 0

ちがいますよ。

新婚旅行中に○イプされたらしいですよ。うちのおばあちゃんが言うには。
    • good
    • 1

私の近所で昭和の時代にアメリカに新婚旅行に行った夫婦の奥さんから黒人が生まれてきたそうです、うちのおばさんがよく話してました。

都市伝説かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーなるほど、アメリカで子作りすると黒人が産まれてくる可能性があるんですね

お礼日時:2021/10/13 08:31

不倫、不貞を疑います

    • good
    • 0

そりゃーどこかの黒人さんの子供でしょ。

    • good
    • 0

父子鑑定したら、一発で分かるね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!