プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく彼氏と2人スーパーへ買い物に行きます。私はわがままなのでしょうか。
車はお互い持っていなので徒歩で約20分ほどのスーパーへ行きます。私はリュックに飲み物や重いものを入れて比較的軽いものはエコバック2つを使って持って帰ります。私がリュック+エコバックで彼はエコバックという感じでいつも帰ります。先日荷物が重いことで喧嘩をしてしまいました。彼はエコバックが重すぎて肩にかけると内出血が出るから嫌だといいます。しかし私だって重いです。なんならリュックに入れるものは天然水2本から3本に加えてジュースやお菓子なども入れるので大体7キロ~を背負ってそれに加えてエコバックを持っています。それならあなたもリュックで行けば?内出血も出来ないしリュックだと比較的楽だよと言ってもそれは嫌だといいます(多分不潔だからと言う理由で)。私の思いとしては彼は力持ちなのでリュックを使って欲しいです。私が楽したいという訳ではありません。明らかに私の方が重いのに重いだの嫌だと言っていて嫌気がさします。私はわがままですか?
ただ、買い物はそんなに頻繁に行けないのでまとめ買いになってしまうので買う機会を増やす以外でよろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

自分のかった物は自分で持って帰ればもめないのでは有りませんか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同棲してお金の管理もしているので自分で買ったものは…と決められませんね…汗

お礼日時:2021/10/13 14:48

車の免許があれば車を購入するか車の免許がなければ車の免許を取って車を購入してスーパーへ行きなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

免許は彼は持ってますが私は持っていません。
お互い学生でお金に余裕が無いので車を買うことはまだ先になるかもしれません。。車欲しいと話してはいるのですが…。

お礼日時:2021/10/13 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています