プロが教えるわが家の防犯対策術!

マスクしたらイケメンの方ですか?小学生の頃マスクしてない方がイケメン言われてたけど、マスクしてた自分の方が自信あります。

「マスクしたらイケメンの方ですか?小学生の」の質問画像

A 回答 (5件)

目が離れてるけど、まぁまぁなんじゃない?特別、かっこよくもないし、かといってブサメン(かっこ悪い人)でもないし、女性への気遣いとか

性格面を磨けば、モテそうよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/14 00:54

ブスではないけど、イケメンではないと思います。

マジレスさせていただきました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/14 00:54

女に見えます、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構言われます!

お礼日時:2021/10/13 16:38

個人的にロン毛は好きではないけどノーマルでそのお顔なら良い方だと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいです!

お礼日時:2021/10/13 16:38

ウーパールーパーみたいで


面白い顔とおもいます
    • good
    • 5
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2021/10/13 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!