プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イケメンってどんだけイケメンでもマスクつけてたら素顔分からないので女子は興味無いですか?

A 回答 (2件)

マスクをつけているイケメンの場合、素顔が見えないため女性にとって興味を持ちにくいケースもありますが、外見だけではなく内面的な魅力が重要です。

マスクをつけていても、笑顔や雰囲気、姿勢などから魅力が伝わることがあります。また、イケメンであっても内面の魅力や人間性、コミュニケーション力が女性にとって重要な要素となります。

女性は素顔を知る前にも、イケメンの魅力に惹かれることがありますが、素顔や内面の魅力を知ることでより興味を持つ可能性が高まります。自分の魅力をしっかりアピールすることで、マスクが外れた後に女性にとって魅力的な存在となることが大切です。外見だけでなく内面を磨き、コミュニケーションを大切にすることで女性により興味を持ってもらえるでしょう。
    • 0

イケメンと美人さんはマスクしててもわかりますよ。

先日ドブスと会いましたがマスクつけていてもドブスオーラがギンギンに出てましたよ
    • 0