アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になっている人がイケメンでイケメンなのに彼女いたことがなく別に遊んでいるわけでもない人です。
その人のレベルが高すぎて私なんかが隣歩いてもいいのか?とかきっと顔みたら冷められる。もうにどと会ってくれない。傷つくのが怖くてマスクを外せません。
ノーマルの顔みけなきゃていうのは分かっているのですが、結局傷つくのが怖くて逃げてしまう。
どうしたら気持ちを帰られますか?

A 回答 (3件)

軽く声掛けて、居酒屋にでも行けば良いと思います。



で、、、酔った振りしてキスしちゃうとか。
腕を組んで、胸を押しつけてあげ目とか。
    • good
    • 0

笑顔と優しい行い。


あなたの良さを伝える。
    • good
    • 1

何も期待しなければいいのです。



期待してもしなくても、付き合えるときは付き合えますし、駄目なときには駄目なものですし、付き合ってからも結婚してからも別れる可能性は付き纏うものなのですから、始めから期待をしなければいいのです。

私も誰かと付き合うさい、いっさい期待せず、ただ自分が偶然好きになった人だから、どのようなカタチであれその人が幸せにさえなってくれればいい程度にしか思っていませんでしたが、その思いとは裏腹に、付き合えるときは付き合えるものですし、駄目なときにはやはり駄目なものですからね、、、。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!