プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぼくはマスク付けてもイケメンには見えません。世の中のほぼ全員が、少なくともマスクしたらイケメンに見えます。ぼくは死んだ方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

マスクから出ている部分が大事だけど、それは顔のパーツではないです。



雰囲気イケメンなので、雰囲気がイケメンを成立させているので…

トレンド感がある服装、髪型、アイテム、清潔感、立ち居振る舞いが大事。

マスクつけただけではないので、研究次第であなたも雰囲気イケメン
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

意味不明。

    • good
    • 1

死ぬなー大丈夫!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!