プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の指名手配写真には賞金付きの者が多くなっているのですね。先日手配犯『宮内雄大』のポスターを見たところコンピューターによる現在のAI予想の映像がありました。
一番左が福山雅治?中央が近藤真彦?一番右が私?に似ていました。冗談にしては出来すぎのようですが、どう思いますか?

「指名手配犯人のポスターを見る機会がありま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すいません。山川豊『アメリカ橋』ではサンクトペテルブルグではなくメキシコシティでした。
    国際指名手配中の大道寺あや子さんではないでしょうかね?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/13 20:12

A 回答 (3件)

あなたも痩せれば近藤真彦や福山雅治ににてくるということですねw。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
最新の医学データーに基づくモンタージュ映像だと思いますが、疑惑のモンタージュです。

お礼日時:2021/10/13 19:04

おぅあいつだ!


今どこにいるんだろうね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私に聞かれてもわかりませんが、連続企業爆破事件の国際手配犯の潜伏地域がサンクトペテルブルグであることだけは山川豊『アメリカ橋』で類推できました。
本当でしょうかね?

お礼日時:2021/10/13 19:28

現在は髪が短いですがこの人に似てると思いました。


下のAI予測は左から、
堤真一、???、ラサール石井かな
「指名手配犯人のポスターを見る機会がありま」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
ずいぶんと受け止め方が違うようですね。
添付していただいた橋本徹さんの写真は太ると又吉建男容疑者に似てくるかも?

お礼日時:2021/10/13 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!