プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気して後悔している、罪悪感がないなど理由があれば教えてください

質問者からの補足コメント

  • 後悔してない人と
    罪悪感がない人
    の両方の意見や理由を聞きたかったです。
    言葉足らずですいません。。

      補足日時:2021/10/13 20:26

A 回答 (4件)

自分の話ではありませんが、浮気と言えるか判りませんが妻公認の浮気がありますよ。



結婚したけどセックスはしたくない(痛くって)ので他の女性としても良いと。他に、夫のセックスが毎晩回数が多くてついていけないので外で女を作っても良いと言われた。

私の周りだけかもしれませんが。
    • good
    • 0

過去に 私の 不手際で



浮気 不倫が バレてしまって

バレた事に関しては 配偶者に 申し訳なく 後悔しています。

浮気 不倫 については 特に コメントは 有りません。
    • good
    • 1

後悔をした事はないですね(^-^)


罪悪感は確かにありますけど、私は妻の事もしっかり愛していますし、やっぱりたまには妻以外の女性を抱く事によって、妻に対しても別の女性に対しても新鮮なセックスができますしね(^-^)
    • good
    • 1

・浮気して後悔している


・浮気して罪悪感がない
矛盾していて質問の趣旨がよくわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!