プロが教えるわが家の防犯対策術!

「今日も癒されたよ」と言ってくれる男性がいます。男性が癒されると感じるのはどんな女性でしょうか。

A 回答 (4件)

それはあなたが好きですよと同じ意味ですねぇ。



既婚者なら、ヤバいです。
要警戒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/13 22:14

風俗嬢やキャバ嬢にその様な台詞を吐きます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/13 22:13

ほんわかした感じの女性で、話を聞いてくれる人。

(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/13 22:13

落ち着く人。

安心する人。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!