【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

眞子さまと小室圭の会見、帝国ホテルでやるって本当ですか?
私の両親が結婚式を挙げたホテルなので、とても嫌です。
なんとか他の場所になりませんか?

A 回答 (5件)

帝国ホテルには宿泊依頼がありましたが、常識はずれの指値を要求してきたので、断られています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/15 00:38

ホテル側が断るにしても、当事者の二人が変更するにしても


貴方とはなんの関係もありませんから、無理でしょう。

それとも「場苦段を仕掛けたぞ!」とでも電話してみる?

でも、たかが会見じゃないですか。ほっとけばいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/15 00:38

それをここで言われても。


宮内庁に電話して下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/15 00:38

誰に言っているの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/15 00:39

ご心中、お察し申し上げます。


眞子さまはともかく、あの妖怪母子が関わるものなので非常におぞましい事ですよね。
真に愛国心と常識ある日本人なら、自ら身を引いて然るべき縁談なのですが、如何せん、あの守銭奴母子。
皇族と姻戚関係になる事が不労所得の原資になると目論んでの事なのでしょう。

しかし、あなたのご両親の清い思い出に傷がつく事はありませんので、どうぞご安心下さいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/10/15 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!