プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ店に 1日に9時間いる人って、居るでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    パチ屋の従業員じゃなくて、お客さんで、パチンコ店に 1日に9時間いる人って、居るでしょうか?

      補足日時:2021/10/15 18:41

A 回答 (10件)

開店から閉店までいた事ありますよ。

店内に食堂があったんで飯はそこで食いました。

昔は割といたんじゃないかなあ、そういう人。
    • good
    • 3

朝の開店から夜の閉店までいる人結構いますよ。

よくお金が続くと思います。
    • good
    • 1

いるんじゃないの?


無職か、仕事が休みか、失業中か、老後組か、専業主婦か・・・
    • good
    • 1

パチ屋の従業員。

「パチンコ店に 1日に9時間いる人って、居」の回答画像4
    • good
    • 0

12時間同じ台にず〜っと座ってたことありますよ。

    • good
    • 1

昔、それくらい入り浸ってましたね。


開店の9時~閉店23時とか。
    • good
    • 0

いますよ。


開店10時から閉店23時までの場合は、11時間にもなります。
出続けるのでなかなかやめられない、
出ればそれを使っての繰り返しで、気が付けば閉店時間、
出ないので、意地で粘ったら閉店時間、
色々ですね。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

だから。

お客さんでそういう人いますってば。
    • good
    • 0

居るでしょうね。


だから、パチンコ屋は儲かるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!