アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、厚木のパチンコ店の駐車場で多数の車が燃える火事があった。火事の原因は何ですか?

まさか放火?それにしてもパチンコ業界は斜陽化しているとの噂。実際、パチンコ機メーカーが倒産している。まだ、パチンコにはまってる人がいるんだなと私は呆れてます。時間の無駄ですよ。

A 回答 (4件)

これからはこういうの増えるんじゃないですかね?



車内物が発火したんだと思います

これがほんとの激アツです
    • good
    • 0

出火原因と出火した車の特定は専門家が調査中


また出火したのは2階で且つ直射日光の当たらない所なら車が原因
もしくは2階でも日光の当たる場所に駐車した場合は車内の温度上昇による出火も考えられますが
素人が勝手な憶測では原因は特定究明できません

スプリンクラー等の消火設備は初期消火には有効であって
あれだけの火災では設備も焼損して一切機能しません
https://shoubou-teq.com/info/$/id/6057/
    • good
    • 0

酷暑ですから、車の中にガスライターとか、モバイルバッテリなどを置いていたら、それが発火することは十分に考えられますね。


また、中国や韓国製の電気自動車が駐車場に停めてあったなら、そのバッテリーが発火したということも十分考えられます。
    • good
    • 0

統一協会と同じく、朝鮮に多額の送金をしている団体!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A