プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AV女優になったら人生終わりですか?

A 回答 (7件)

べつに終わりはしないだろう


中途半端な顔と体型だったらそんなに稼げなそうだからやらない方がいい気がするけど。1番とるくらいの気持ちでやるなら寧ろ始まるよ
    • good
    • 0

映像としてので、覚悟は必要でしょうね。


売れるための手段でもあるでしょうね。
    • good
    • 0

いえ、長期間、AV女王として君臨、既に100本以上も出演しているJuliaさんなど一部の人気女優の場合は裸一貫で中小企業以上の収益を上げています。


素人童貞がお金を払ってオ○コするのとは偉い違いでございます。
    • good
    • 0

人殺したわけじゃないし、終わりではないでしょう。


人生は続きます。
規制の強い海外に行ったら、誰にも知られることないと思います。
    • good
    • 0

そんなことはありません。

 AV女優からNHKなどのメジャーなTV番組にも出演するようになった、桜木ルイ、及川奈央、紗倉まななどもいます。 決して多くはありませんが、彼女たちはAV女優をステップに芸能界で成功しました。 また、小林ひとみのように、銀座のクラブのオーナーママとして成功した人もいます。
    • good
    • 1

私の考えでしかありませんが、


終わりだと思います。
    • good
    • 5

いや、むしろ勝ち組になるパターンは結構ありますよ!



結局はお金貯めてて、数年でサクっ辞めて資産運用したり、お店をやったりしてる人はけっこういます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています