プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーミングPCとプレステどちらがオススメですか?

A 回答 (4件)

ゲーミングPCの方が値段は高いけど


同じソフトで遊ぶ場合はPCゲームの方がMODとかいれて改造して遊べる分
遊び要素が豊富です。
ゲームをノーマルのままで遊ぶ人はプレステでもいいけど
改造MOD、チートして遊びたい人はPCゲームですね。
    • good
    • 0

遊びたいゲームがある方を選択する。



プレステってゲーム機だが、ゲーミングPCといっても、ただのPC。
だから、PCの方ができることは多いけどもね。
    • good
    • 0

ゲーミングPC

    • good
    • 0

「遊びたいゲームソフトがある方を選ぶ」に限ります。


ただ、そのゲームソフトがPC版とプレステ版の両方とも存在しているのであれば、プレステにした方が安く済みますね。
パソコンをプレステと同じくらいのスペックにしようとすると、プレステの倍以上コストが掛かるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!