dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ、100円ローソンで108円(税込)
で売ってるんだけど
安いですよね?
味も美味しいし、量も250㌘だし
スーパーでは見たことないです。

「これ、100円ローソンで108円(税込)」の質問画像

A 回答 (4件)

近所のスーパーで取り扱っています。


コロナ以前は見かけず、さらに今より取り扱うパック詰めのご飯の種類は少なかったですが、コロナ禍になってから、種類が増えました。
やはり巣ごもり需要なのでしょうね。
    • good
    • 1

サトウのごはんでもどこの産地かで値段はかわりますが


これには記載がないのでそれなりのお米かとおもいます
    • good
    • 0

お茶碗2杯分位のご飯で100円は安いですね。

(^o^)v
    • good
    • 1

ローソン100だけて独占販売するブランドでは?


中味は他と同じでも、
パッケージをローソン100用にするとか……。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています