電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤフー知恵袋について。

質問の投稿が制限されてしまいました。どうしたら良いですか?教えて下さい。
又、強制的に質問を投稿する方法も教えて下さい。

A 回答 (5件)

アドレスを変えて登録するしかないです。


二回か三回止まると永久にダメになりますけど。
    • good
    • 0

いったいどんな質問を繰り返したの?


内容によりアドバイスしましょう。
    • good
    • 0

多分無理ですよ。

出入り禁止になったんでしょう。あなたの質問がよくないと管理者に判定されて出入り禁止になったんです。今後はこちらでなにかありましたら質問して下さい。誠心誠意答えます。それとここもあまり秩序ないことしてると出入り禁止になりログイン出来なくなりますのでこんごはお気をつけください。
    • good
    • 0

何か月か質問の様子を見るのでしょう。

強制的に・・・

アドレスを変えて登録しなおして思いっ切り質問する。そうすれば一発退場です。書けなくなるでしょう。
    • good
    • 0

教えて!GOOオンリーにしましょうッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!