【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

対戦ゲームで負けると不機嫌になるネッ友

オンラインの対戦ゲームでSNSで出会った友達と頻繁に通話して遊ぶのですが、負けると不機嫌になったり黙ったり、途中でプレイをやめてしまったりします。
チームで戦うのですが、友達はすごく上手で私は下手くそです。私が足を引っ張ってしまうので、不機嫌にさせてしまうのだと思います。
機嫌のいい時はとても楽しい人で、友達も多いです。特に異性の友達が多いようです。(私も異性です)

普段が良い人なだけに、自分がへたなせいで友達が変わってしまった、、と責めてしまいます。

ほんとは楽しめる人なのに、その時間を奪ってしまって申し訳ないと思いしばらく一緒に遊ぶのやめよう、と連絡をしました。返事はなく、okのスタンプだけ返ってきました。
矛盾してますがあんなに遊んでたのにそんなもんか、と悲しくなってしまいました。楽しかった時もあったのに、私は正しかったのかな、、といま虚無感でいっぱいです。

どこで間違えてしまったのでしょうか。

A 回答 (1件)

いろいろ悪い方に考えて思い込み過ぎなんじゃないでしょうか。

わざわざ自分から引いたり、自分から引いといて落ち込んだり、その程度でどこで間違ったのだろうかと悩んだり、
考えすぎですね。
    • 0