プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょいと時間が出来たのでアニメ鑑賞する事にしました〜
 おじさんにおすすめアニメ教えて教えて!!
戦闘系アクション系は苦手かも〜

質問者からの補足コメント

  • ゼロから始める異世界生活
    ヴァイオレットエヴァーガーデン
    ゴールデンカムイは観たこと有ります、

    マグニチュードの1話見ました!ハマりました!

      補足日時:2021/10/16 13:42

A 回答 (4件)

毎週一話無料のキングダム第3シリーズ、


アベマTVでも、ギャオでも視聴できます。
「ちょいと時間が出来たのでアニメ鑑賞する事」の回答画像1
    • good
    • 0

過去の作品でいいでしょうかね?


では過去の作品で…

・バイオレットエバーガーデン
心温まるファンタジー系です。

・ゴールデンカムイ
明治時代、北海道を舞台にした作品です。

・昭和元禄落語心中
昭和初期の落語のアニメです。

・ハイスコアガール
ゲーセン小僧が、すご腕ゲーマー女子に恋をします。

・たくのみ
ただ家で飲むだけですが、なんかおもしろい。
お酒好きにはうけるかも。

おじさん(失礼(^-^;)とのことで、
なんとなく想像で合いそうなものを選んでみました。
参考にしてください☆
    • good
    • 0

東京マグニチュード

    • good
    • 0

リゼロ

「ちょいと時間が出来たのでアニメ鑑賞する事」の回答画像4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!