dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

back numberでオススメの曲を教えてください!!

A 回答 (4件)

幸せ

    • good
    • 0

Christmas song



これを聴いて、カリンバを昨年のクリスマスプレゼントにしました。
    • good
    • 1

大失恋の帰り道、偶然にもこの曲が車内のFMから……それ以来ファンになりました。


    • good
    • 0

黄色

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!