アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

櫻坂46の最年長さんがまた甘やかされて炎上してますがどうなんでしょう?
皆さんの意見が聞きたいです。お願いします。

A 回答 (3件)

渡辺梨加卒業だってさ…

    • good
    • 0

長い間、握手券完売の3列目でしたが、今は握手券完売の櫻エイトなので、隙は無くなったはず。

単にアンチが言っているのだと思います。炎上する人が完売するはずがないよ。私も苦手なメンバーはいるけど、嫌いなら見なければ良いのでは?
空中ブランコが嘘みたいに成功していく中、小池と最年長は真顔でしたから、見ていて逆に「あ、これマジな企画なんだ」って思いましたね笑
どう考えたってMCの反応が普通。出来る方がおかしい笑
この子は卒業しても、自分のペースで、世界観で、インフルエンサー的にやっていける人だと思うな。
    • good
    • 0

高所恐怖症で、あれだけ出来れば



良いんじゃないかな??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!