プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯を食べるペースを合わせてくれる人

外食してても結構ゆっくり目に食べてしまうのですが (ダイエットのために食べるの遅くしてたら自然と遅くなってしまいました)
ペースを合わせて私が終わるまで最後の一口を残してくれる人がいます。

さっさと食べろと思ってるかもしれませんが そういう優しさがある人って素敵だと思いませんか?

A 回答 (1件)

>そういう優しさがある人って素敵だと思いませんか?


優しさを通り越して、強迫観念にとらわれませんか
早く!食べろよ!と内心思っていたりします

優しさが有るならば、最後の一口を残して待つのではなく
全体の食べるペースをあなた様に合わせるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!