アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳前後、独身実家暮らしの女性に質問です。

週に何回くらいのペースで夜、外出しますか。
仕事が休みの週末など、毎週でかけますか。

彼氏がいるかたは、そのうち、どのくらいのペースで逢っていますか。

親は、出かけることに対して、文句を言ってきますか。

出かけた際、帰りは何時くらいに家に帰りますか。

私の家は、うるさいので、参考に教えてほしいです。

A 回答 (2件)

どーしたんですか??



29歳、独身実家暮らしです。

>週に何回くらいのペースで夜、外出しますか。

平日は1回あるかないか、です。
飲みに行ったり、ご飯食べに行ったりって、最近まったく無くなってしまいました・・・
習い事を入れていた時は、週1ペースでした。

>仕事が休みの週末など、毎週でかけますか。

毎週末、彼氏と会っているので、YESです。

>彼氏がいるかたは、そのうち、どのくらいのペースで逢っていますか。

毎週末です。

>親は、出かけることに対して、文句を言ってきますか。

彼の家に何泊か泊まっても、何も言いません。

>出かけた際、帰りは何時くらいに家に帰りますか。

習い事だったら22時くらい、飲みに行ったら終電なので、午前0時半くらいです。

ご参考になれば!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週末はわたしも彼と過ごしています。
平日は週2回ペースで彼と逢っていますが、週末だけっていうのも、実家だとそうなるのでしょうか。

家を出たいと少し思っていて。

お礼日時:2007/06/07 22:05

こんばんわ


30代前半女です。
今は会社帰りは、定時に帰ってきますね
習い事のときは、うちは交通の便の悪いところに住んでるので、22時ぐらいですね
飲み会などがあるときでも11時には帰るようにしてます
若いときから、0時まわって帰宅したことないです
真面目な生活でしたね  私には睡眠が必要なので。
これぐらいの時間でも、うちの親はうるさいです。でも、実家にいてるので、しょうがないなあと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。私も実家暮らしですが、親が結構出かけるのを嫌がるので、他の家はどうなのかと思いまして。。

参考意見ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/07 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!