海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

「めちゃくちゃ歩いたエピソード」を教えてください。
長時間でも長距離でも結構です。
もっとも「めちゃくちゃ歩いた人だなあ」と思えた回答をベストアンサーとします。

A 回答 (32件中1~10件)

20年間、四国八十八箇所を全部歩いてお遍路をしています。


一周は1700kmですが、夏冬の休暇ごとに1週間ほど1日20Km程を歩きます。
基本宿を使いますが、宿の無い所では野宿の為、荷物は10Kgほどになります。
今回は香川の金刀比羅宮の奥の院までの参拝も参りました。
1周終わる毎に、高野山に下からの歩きでお礼参りに行っています。
    • good
    • 6

田舎の夜、時計もなく何時なのかわからないしスマホの充電も切れるし、暗すぎてほぼ何も見えないなかで夜通しただただ「歩いた」ことがあります。

広い道に出ると月明かりが美しかったのを覚えています。
    • good
    • 5

朝の8時20分頃から16時まで歩きました。

仕事です。途中10分座りましたが何キロ歩いてか距離は測ってません。すみません<m(__)m>
    • good
    • 6

覚えているのは、10㎞/日くらいです。

膝の後ろが痛くなりました。
    • good
    • 5

(残念ながら覚えていません)

    • good
    • 5

北海道の雪原にあるユースホステルに泊まってました。


タバコの自動販売機があると聞き、タバコ2個買うのに
徒歩で往復15kw歩きました。
    • good
    • 5

番外編になりますが、小学校のころ竹馬が流行し、4キロある学校と家の道中すべて竹馬にのって帰ったこと。

昭和の話です(笑)
    • good
    • 5

ももを地面と平行になるまで上げて歩くのにハマっていた小学生5年生の時、1年間ももを上げて歩いていました


足が速くなったよ
    • good
    • 5

コロナ禍で商業施設が軒並みクローズしていた時期に、気晴らしに歩けるところまで歩こうと決めました。

結果、10kmほど歩いていました。本当は隣町まで行きたかったのですが、さすがに準備運動もしないで10km以上歩くのはキツく、諦めました。
    • good
    • 5

歩くつもりでスタートするのにいつのまにか走っちゃってます。


逆はあるってよく聞きます。
    • good
    • 5
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A