プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで友達欲しいんだよ。
ここのサイトの友達の作り方教えて。
知恵袋ではたくさんできました。

A 回答 (3件)

ここは友達を作る所ではないので、難しいと思います。


友達作りOKなサイトに行っては?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知恵袋と違いますか?

お礼日時:2021/10/17 13:24

うざい。

よそでやれ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/17 16:57

>知恵袋と違いますか?


はい、違います。

もしかしたら「フリートーク」カテゴリならそういう投稿も許されているかもしれませんので、そっちに行ってみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがと

お礼日時:2021/10/17 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!