プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちびまる子ちゃんの永沢くんの家が火事になった回を見て、友達や兄弟が爆笑してるんですけど、何がおかしいのですか?弟2人がそれを見ていて、今までにないくらい爆笑してました。あと、友達もそれをネタにして、学校でめっちゃ笑ってました。
そんなに面白いですか?

A 回答 (3件)

それはその人達に聞かないと、こちらでは分かりかねます

    • good
    • 0

あらあら。

もう記憶障害ですか?
「ちびまる子ちゃんの永沢くんの家が火事にな」の回答画像2
    • good
    • 0

最後は幸せになれたやん永沢はよいやつ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!