電子書籍の厳選無料作品が豊富!

桜を見る会で一つ学んだ事はホテル代はニューオータニ以外の何処に行っても1万円以上はかかる事なんですね。
1万円以上って結構しますよね?
自分はホテルに泊まる事って無いのであまり知識としては無いです。

A 回答 (5件)

1万円以下っていうのもなくはないです。

閑散期の平日とかなら結構あります。
以前、閑散期でもないですが、安い平日に旅行したら、観光地のイベントやってなくて、つまらなかった。何しに行ったのか。
    • good
    • 0

いや、どこでもって訳じゃないよ。


VIP級も宿泊するニューオータニでの夕食会だから、5000円では出来ないだろうって事だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

年収500万以上の方や大手企業で働いている人なら毎回行けるくらいですね

お礼日時:2021/10/18 19:27

自治体が運営しているホールなら、パーティーと宿泊込みで、15000円くらいでしょうか。

まあ、人数により割引の効く民間ホテルもあります。
    • good
    • 1

APAとかスーパーホテルなら1万行かないんじゃない?

    • good
    • 0

1万円、まだ安い方ですよ。

食事なんて最低レベルでしょうね。結婚式で考えてみて下さい。1万円のご祝儀、ないです。フルコース、3万円ってとこでしょうね。1万円なら、高級お重レベル、妥当かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどです。
年収500万以上の方や大手企業で働いている人じゃないと毎回、そんな贅沢出来ませんね。

お礼日時:2021/10/18 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!