プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってないけどからだの関係も持ってしまっている好きな人がいます。

半年間ほぼ毎日連絡をとっていて、トータルして10回以上は会ってると思います。

わたしはその人のことが大好きになってしまって、でもいつも怖くてなにも言えないまま付き合うとかにはならず、それでも繋がっていたいと思っていました。

わたしは彼しか見えてなかったけど、彼は他にも何人もの女性がいることはわかっていました。

その度に、今は一緒にいるのかなとかわたしにすることを他の人にもしてるんだなと、辛く悲しい思いを何度もしました。

けれど彼女ではないしなんの口出しもせずただ耐えてました。

そんな毎日が半年間続いて、そろそろ限界な気がしました。

連絡を取ってて会いたいと言ったときがあって
今月はわりと忙しいから夜とかになるけど、気軽に誘ってね。と言われました。

また、会話の流れで
それは好きだからだよ。と送りました。

その返事がありがとう。だけだったので、もうこれが答えだなと思ったのでそこから返していません。

一番になれないのなら、もう自分から離れるしかないなと思いました。

それもすごく寂しくて辛いし、わたしが離れたらそのぶんまた他の女性と親密になるのかなとか色々考えますが
自分のためにもこうするのが一番ですかね、、?

今までは離れることなんて考えたこともなかったけど、ここまで思えるようになったのも、自分がしんどいからなんですかね。

この気持ちは彼に言わないまま離れようと思いますが、急に途絶えたら何か思ってくれるでしょうか?

A 回答 (4件)

男の中では、あなたはセフレ。

だから、フェイドアウトしても、「あれ?」と思うぐらいで、相手の気持ちが変わる訳じゃないよね。
それでもし、男からの多少の動きがあっても、セフレが減る勿体なさからの言動でしかないよ。
    • 0

>自分のためにもこうするのが一番ですかね、、?

はい!

>この気持ちは彼に言わないまま離れようと思いますが、急に途絶えたら何か思ってくれるでしょうか?

最悪、良かったって思うかもです。
「本気になられて、困ったなぁ~」と思われてたのならね!
    • 0

>急に途絶えたら何か思ってくれるでしょうか?

他にも女がいるなら何も思わんよ。さすがに自分を過大評価しすぎです。
違う女をアプリで見つければ完全終了。
    • 0

真面目な恋愛ではなく体をエサに彼を釣ろうとしているから絶対に結ばれません。

貴女のは依存や執着で幸せにはなりませんよ?
    • 0