アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総理大臣

①安倍晋三
②菅義偉
③岸田文雄

①あべのマスク
②格安スマホ
③…岸田さんは何をしてくれるのでしょうか?

A 回答 (4件)

まず衆院選があります。

そのあとの話ですね。
もしかしたら、自民党大敗で責任をとって辞任することも考えられますから。
    • good
    • 0

なんでタレント、お笑い分野やねん(笑)!

    • good
    • 2

とにかく十万円。



お話はそれからだッ!
    • good
    • 1

所得倍増

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!